●実施体制の整備 ●プログラムの実施に必要な基盤整備(ビデオ会議システム、教育設備等) ●ホームページの作成 ●第一次モデルカリキュラム策定への取り組み
●第一次モデルカリキュラムのブラッシュアップ ●試験的なフレッシュマンセミナーや共通フィールド実習の開講、 インターンシップの実施 ●教員間の横断的相互授業参観、相互評価および研修会の試験的実施 ●ティーチング・ポートフォリオのフォーマットの策定と試験的作成 ●中間評価に基づく第二次モデルカリキュラムの策定、 教員の教育力向上方法の見直し
●第一次モデルカリキュラムのブラッシュアップ ●試験的なフレッシュマンセミナーや共通フィールド実習の開講、 インターンシップの実施 ●教員間の横断的相互授業参観、相互評価および研修会の試験的実施 ●ティーチング・ポートフォリオのフォーマットの策定と試験的作成 ●中間評価に基づく第二次モデルカリキュラムの策定、 教員の教育力向上方法の見直し
●第一次モデルカリキュラムのブラッシュアップ ●試験的なフレッシュマンセミナーや共通フィールド実習の開講、 インターンシップの実施 ●教員間の横断的相互授業参観、相互評価および研修会の試験的実施 ●ティーチング・ポートフォリオのフォーマットの策定と試験的作成 ●中間評価に基づく第二次モデルカリキュラムの策定、 教員の教育力向上方法の見直し
●第一次モデルカリキュラムのブラッシュアップ ●試験的なフレッシュマンセミナーや共通フィールド実習の開講、 インターンシップの実施 ●教員間の横断的相互授業参観、相互評価および研修会の試験的実施 ●ティーチング・ポートフォリオのフォーマットの策定と試験的作成 ●中間評価に基づく第二次モデルカリキュラムの策定、 教員の教育力向上方法の見直し
3大学連携による畜産物のリスク管理(GAP等)に関する総合拠点の形成(学士教育、卒後教育、生産者教育)
実施計画