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お知らせ(2017)
2018/03/15
情報システムの年度更新処理について(通知)
2018/03/15
緊急メンテナンスに伴う情報ネットワークの一時停止について(通知)
2018/03/12
宮崎大学ポータルサイトの運用開始について(通知)
2018/02/27
情報システムに関するアンケートについて(依頼)
2018/01/26
標的型サイバー攻撃対策講習会資料について
2018/01/15
インターネットサービスのアカウント設定について(注意喚起)
2017/12/29
フィッシングメールについての注意喚起
2017/12/27
冬季休暇中における情報セキュリティインシデント発生時の体制等について(注意喚起)
2017/12/08
標的型攻撃メールの注意喚起
/
Caution: Targeted Attack E-Mail
2017/11/30
macOS HighSierraの脆弱性について(注意喚起)
2017/10/27
感染が拡大中のランサムウェア「Bad Rabbit」の対策について(注意喚起)
2017/09/29
MacOS 10.13に対応した宮崎大学ウイルス対策ソフトの公開について
2017/09/28
330記念施設棟無線LANのSSID変更について
2017/08/04
夏季休暇中における情報セキュリティインシデント発生時の体制等について(注意喚起)
2017/07/27
夏季休業のお知らせ
2017/07/12
InternetExplorerを使用したWEBメールの印刷について
2017/06/29
PC等における情報セキュリティ対策の再確認について(通知)
2017/06/01
平成29年度情報セキュリティ対策講習の開始について(通知)
2017/05/15
Microsoft製品の脆弱性対策について(注意喚起)
2017/05/01
春の大型連休における情報セキュリティインシデント発生時の体制等について(注意喚起)
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