News & Diary

卒業⽣が訪ねてきてくれました

時が経っても、変わらない"絆(モノ)" 時が経っても、変わらない"絆(モノ)"

2023 年 11 ⽉下旬と 2024 年 2 ⽉上旬に、私の同期で去年の森研 B4 だった卒業⽣ 2 ⼈が訪ねてきてくれました。Y 君(写真下、左から 2 番⽬)は 2023 年 11 ⽉下旬の掃除の⽇に来てくれて、⼀緒に⼤掃除を⼿伝ってくれました。⼤変な⼤掃除を⼿伝ってくれたのは有り難かったですが、今年度は森研究室に所属していないはずの Y 君がなんで⼿伝ってくれているのか、終始分からなかったです(笑)A 君(写真上、左から 2 番⽬)は 2024 年 2 ⽉上旬の卒業論⽂シーズンに来てくれて、頑張っている B4 と M2 の先輩⽅にエールを送ってくれました。最近仕事が楽しくなってきたと⾔っていて、⼼なしか去年より⼤きくなっているように感じました。私も残り 1 年の⼤学院⽣を楽しみながら、毎⽇の研究を頑張っていこうと思います。今度は 5 ⼈揃うことを楽しみにしています。また来てね! (⽂責 中野)


Copyright © 2024 Mori Lab. All rights reserved. Developed by Tatsuhiko Beppu.