Toggle navigation
Home
About
Service
FAQ
Access
LINK
情報基盤センター利用申請
概 要
本学の教職員(MIDを保持しない方、組織用など)もしくは共同研究者などの学外者に対して、情報基盤センター一般利用者アカウントを発行しています。本アカウントは以下の情報システムで利用できます。
電子メール(@cc)、Webサイトの開設、演算サーバ(Linux)
木花キャンパスのネットワーク認証(有線・無線)
また、すでに宮崎大学統一認証アカウント(MID)を保有されている教職員の方で、Webサイトの開設を希望される方は本申請で受け付けています。
申請について
〇対象者
利用者および受入先担当者/代表者は以下の方に限ります。
【利用者】
本学の教職員
情報基盤センター長が適当と認めた方(学外者)
【受入先担当者/代表者】
本学の教職員
〇利用期限
本学の教職員:在職中は継続して利用できます。
情報基盤センター長が適当と認めた方(学外者):
申請年度内に限ります
。翌年度も続けて利用される場合は【情報基盤センター利用申請書(
PDF版
、
Word版
)【学内制限】】を提出してください。
申請方法
以下のWEBサイトで申請して下さい。
新規・変更・廃止
:
情報基盤センターオンライン申請
【学内制限】が利用できます。
関連リンク
宮崎大学情報基盤センターオンライン申請
【学内制限】
MID情報変更サイト(@ccメールアドレスの変更)
【学内制限】
PageTop