申請者(管理者)は学内の教職員に限ります。
以下の状況において、情報基盤センターはメーリングリストの運用を停止します。
- 宮崎大学ネットワーク利用規程、宮崎大学ネットワーク管理者ガイドラインに抵触する場合。
- 宮崎大学の情報システム全体の運用に支障をきたす恐れがあると情報基盤センター長が判断した場合。
新しいメーリングリストの作成、削除、メーリングリスト管理者の登録、パスワードの変更は情報基盤センターで行います。
年度末(3月上旬)に情報基盤センターからメーリングリスト管理者宛にメーリングリストを続けるかどうかの問い合わせメールを送ります。
メーリングリスト名は、すでに存在するメールアドレスやシステムで予め予約されている名前は使用出来ません。
目的を詳しく記入してください。